ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

熱い思い・・・

稲田候補の演説を聴いていると、

涙が溢れそうになる。

同じフレーズを何回聴いていても。

稲田候補に勝って欲しい。

日本のために。
Commented by ましろ at 2009-08-28 00:53 x
本当に同感です。
私もいつも、胸が熱くなる思いで聞いています。
見せかけではない思いの強さ、一生懸命さが伝わってくるから。
ぜひ、勝っていただきたいです。
いえ、きっと勝ちますよ!!
Commented by たか at 2009-08-28 08:54 x
お早う御座います。本当に同感です。いよいよ投票日が迫ってきました。
稲田先生は今の日本に必要なお方です。絶対勝ちます。本日は麻生首相が来福されます。福井の方はとても勉強熱心でマスゴミの歪曲報道には左右されないと思ってます。真実の日本・今の日本・未来の日本を良く考え目先の言葉にだまされる事無く投票して頂きたい。稲田さんの笑顔はとてつもない。。
Commented by たか at 2009-08-28 22:42 x
本日決起集会に参加してきました。雨が降り出したので護国さんへお参りをし1時間前に現地に行きました。雨は上がりまるで不浄の物を洗い流すかの様でした。これで確信しました。絶対に勝つという事を・・。首相もとても分かりやすく話されかの政党の党首とは月とすっぽん・・。残るは1日。出来る事は全てし30日に勝利の雄叫びを上げます。
Commented by 安東会 at 2009-08-30 08:34 x
本日投票をしてきました
日本の将来を託すべく先生方がたくさん当選されますこと
期待してます
名古屋より先生の当確マークがいち早く見られるよう祈ってます
Commented by 敬神愛国 at 2009-08-30 09:28 x
本日投票してきました。私の両親・故祖父母は戦争を体験してきました。
幼少の頃より 日本人としての誇りをもって生きるように何度も話してくれました。その時はよく理解できなかったのですが、今 国賊のような保身に走った政治家が多い中 もう一度保身の為ではなく日本人による日本国の為に戦える稲田朋美さんを私は心から応援しています。
Commented by at 2009-08-31 00:00 x
福井は守りきったようですね。おめでとうございます。
京都は…マズイことになってます。
Commented by 安28会 at 2009-08-31 00:04 x
おめでとうございます
愛知はとんでもないことになりました
Commented by s-t-day at 2009-08-31 00:09
当選よかったです!
泣きそうになりました
by fukuigokoku | 2009-08-28 00:46 | 思うところ | Comments(8)