ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

赤坂日枝神社!

赤坂日枝神社!_f0067122_10421660.jpg

赤坂の日枝神社にお参りに来ました!


噂には聞いていましたが、このエスカレータースゴすぎ(^^;)
Commented by ましろ at 2009-09-29 22:39 x
すごい。。。
「神社」でイメージする眺めではないですね~
鳥居が写っていなければ、どこかわかりませんネ(^.-)
Commented by foret at 2009-09-30 00:41 x
東京の人形町で友人と待ち合わせをした際に
早く着きすぎて近くの水天宮にお参りしようとしたとき
1階が駐車場で2階にお社という構造にびっくりしました(笑)
こちらのエレベータもすごいですね。
ちなみに水天宮が安産祈願の神社というのを知らなかったので
境内でひとり浮いた存在だったような気がします。
Commented by fukuigokoku at 2009-09-30 18:07
ましろさん、こんにちわ。
私も始めてでしたが、本当にスゴイですよ(^^;
by fukuigokoku | 2009-09-29 10:42 | 旅?(出)先から | Comments(3)