ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

山谷えり子先生の!

山谷えり子先生の!_f0067122_16265190.jpg

次の選挙に向けて、参議院議員会館で打ち合わせです!

日本の伝統を守るため!
頑張らないと(^^)
Commented by 柯亭 at 2009-09-29 21:48 x
素晴らしいヽ(^o^)丿
福井の若手重鎮勢ぞろいじゃないですか!!
石川県でも頑張らねば!
Commented by foret at 2009-09-30 00:45 x
山谷先生とは今年のGWに東京に行った際、
憲法記念日の集会でお話を聞く機会がありました。
先生の新憲法序文案を自らお読みになり、
その美しい文章と内容にたいへん感動いたしました。
先生のような政治家こそ今の日本に必要だと思います。
ぜひがんばってください。
Commented by fukuigokoku at 2009-09-30 18:06
柯亭さん、こんにちわ。
中身の濃い勉強会が出来ました!
お互い頑張って参りましょう!
Commented by fukuigokoku at 2009-09-30 18:07
foretさん、こんにちわ。
私も山谷先生が考えられた憲法前文は大好きです。
情緒に溢れた日本国らしい前文ですよね!
by fukuigokoku | 2009-09-29 16:26 | 旅?(出)先から | Comments(4)