ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

ふくい秋の収穫祭×エキマエ

ふくい秋の収穫祭×エキマエ_f0067122_17595292.jpg


今年も実りの秋がやってきました!
食欲の秋でもありますよねぇ♪

福井青年会議所では、今年も「ふくい秋の収穫祭」を開催します!
今年は、例年の足羽河原から、福井駅前に場所を変えての開催です。

メインブースは『SWEETS』(^^)
10月24日と25日の二日間、エキマエが甘く賑やかな雰囲気に包まれます!
皆さん、ぜひエキマエにお越し下さい。

詳しい内容は後日お知らせいたします!
Commented by tama at 2009-09-30 22:27 x
またまたおいしそう♪
福井は地元密着型で魅力的なイベントが盛りだくさんですね!
甘い香り漂う駅前通りを歩いてみたいのですが
予定が合わないようです。

今週中、お参りにうかがいたく…調整中。
Commented by fukuigokoku at 2009-10-01 19:53
tamaさん、こんばんわ。
お久しぶりですね。
ぜひお参り下さい!
by fukuigokoku | 2009-09-30 18:05 | 紹介したいこと | Comments(2)