ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

vitaminwater

vitaminwater_f0067122_1141838.jpg

久しぶりの新幹線で、東京から京都に向かっています。
何か格好良くなりましたね!新幹線(^^)

昨日の懇親会のお酒が少し残っているので…
友達から勧められたvitaminwaterを飲んでます。結構美味い♪
Commented by たか at 2010-05-19 15:58
西へ東へご苦労様です。
お体には気をつけて下さい。
ちらりと写っているこの記事本当に許せない気持ちで一杯です。
1日でも早く収束しますようお祈りします。
Commented by she is away at 2010-05-19 22:49
おつかれさまです<(_ _)> ご多忙ですね(+_+)
昨日はカイギがありました。うちの親分は、「で、うちらはなにするんだっけ?」とすっとぼけてましたが(笑)、やっぱり憎めないキャラだったりします。 
お気をつけてお戻りください(^・^)
Commented by fukuigokoku at 2010-05-20 13:55
たかさん、こんにちわ。
口蹄疫の政府の対応。本当に最悪ですよね。
事態が発生している最中、農水大臣が外遊とは。。。
阪神淡路大震災のときの、村山首相を思い出してしまいました。。。
Commented by fukuigokoku at 2010-05-20 13:55
she is awayさん、こんにちわ!
すっとぼけていた顔が目に浮かびます(^^)
あ、内緒で♪
Commented by 32番目の男 at 2010-05-21 10:11
お疲れ様です♪
先日はお忙しい中、ご出席を頂きありがとうございました。
充分なおもてなしもできず、申し訳ないです!
ゆっくりと話をすることもできませんでしたので、また今度
例の会で、夜明けまで語り合いましょう!
お互いなかなか時間がとれませんが。。。(^^;
Commented by fukuigokoku at 2010-05-21 18:22
32番目の男さん、こんにちわ!
先日はお世話になりました(^^)
京都の皆さんのおかげで楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
7月!
楽しみにしちょります♪
Commented by 京の山サル at 2010-05-26 12:58
先般はお疲れ様でした。
お先に失礼してすみませんでした<m(__)m>
怒ってます…(;一_一)
…よね

あなた様が手の届かないところの人になってしまったので・・・(^_^;)
また、夏
京の都でお待ち致しております
Commented by fukuigokoku at 2010-05-27 11:24
京の山サルさん、こんにちわ!
昔のあなたなら来たよねぇ~笑
夏、楽しみにしてます♪

いつまでもいつでも手が届く○○より(^^)
by fukuigokoku | 2010-05-19 11:04 | 旅?(出)先から | Comments(8)