2010年 05月 19日
vitaminwater

久しぶりの新幹線で、東京から京都に向かっています。
何か格好良くなりましたね!新幹線(^^)
昨日の懇親会のお酒が少し残っているので…
友達から勧められたvitaminwaterを飲んでます。結構美味い♪
お体には気をつけて下さい。
ちらりと写っているこの記事本当に許せない気持ちで一杯です。
1日でも早く収束しますようお祈りします。
昨日はカイギがありました。うちの親分は、「で、うちらはなにするんだっけ?」とすっとぼけてましたが(笑)、やっぱり憎めないキャラだったりします。
お気をつけてお戻りください(^・^)
先日はお忙しい中、ご出席を頂きありがとうございました。
充分なおもてなしもできず、申し訳ないです!
ゆっくりと話をすることもできませんでしたので、また今度
例の会で、夜明けまで語り合いましょう!
お互いなかなか時間がとれませんが。。。(^^;
お先に失礼してすみませんでした<m(__)m>
怒ってます…(;一_一)
…よね
あなた様が手の届かないところの人になってしまったので・・・(^_^;)
また、夏
京の都でお待ち致しております




