2010年 06月 25日
稲とゴーヤ
やはり、その場の「気」を感じとることは大事だと思います。
さてさて、護国さんの境内では稲とゴーヤが順調に育っています(^^)
楽しみ楽しみ♪


2010年 06月 25日
沖縄、色々な意味でとても印象に残った研修でした。



| 錬成行事についてとても良.. |
| by 福澤友樹 at 18:19 |
| この様な書込み大変失礼致.. |
| by aki at 01:44 |
| この様な書込大変失礼致し.. |
| by aki at 09:08 |
| 角鹿先輩。 身に余るお.. |
| by fukuigokoku at 15:49 |
| この度は拙著ご紹介頂きあ.. |
| by 角鹿尚計 at 03:47 |
| はたぼうさん いつも有.. |
| by fukuigokoku at 08:43 |
| なんとも素敵な色合いの羽.. |
| by はたぼう at 10:02 |
| 百人一首大好き さん .. |
| by fukuigokoku at 10:09 |
| 凄い |
| by 百人一首大好き at 22:46 |
| はたぼうさん、有難うござ.. |
| by fukuigokoku at 15:57 |
ファン申請 |
||