ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

入国ビザ発給緩和

知人より、衆議院議員 西村眞吾先生の時事通信を教えてもらいました。

今回の内容。
本当に驚愕すべき内容でした。

民主党がとった中国人に対する、入国ビザ発給の緩和策。
TVでは観光客が増えて、外貨獲得の拡大に繋がる。。。
などとのんきな事を言っていましたが、大阪では既に中国人による、
生活保護申請が次々と出されているのだとか。。。

現在でも在留中国人による犯罪は日本人の14倍。
今回の緩和策でビザ発給対象者は、160万人が1,600万人の10倍へ。
一説には4億人とも言われるそうです。

そして、この人たちに選挙権が与えられたとき。。。
日本はどうなるのだろう?
この時事通信を見て、心から恐怖を覚えました。
ぜひご覧になって下さい。


西村眞吾時事通信
http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi?page=523
Commented by たか at 2010-07-06 16:32 x
同日付けで(7/1)支那では「国防動員法」が施工されています。
これは有事の際支那国内及び全世界の支那人の財産没収。
外資系の全財産没収。全支那人に兵役を課す。(全世界の支那人が
存在場所で決起する)というものです。この国が何処に向かっているのか?誰がこの危機を救えるのか?本当に考えないといけませんね。
Commented by ばちあたり at 2010-07-06 18:08 x
 多くの日本人は、この迫り来る危機に気が付いていないですよね
 ビザ緩和による経済効果ばかりを取上げているマスコミに、完全に
踊らされている。日本人をキリギリスと例えるのであれば、中国人は
アリ・・・平和ボケしている間にアリは着実に備え、行動を取っている。
 気が付けばキリギリスはアリの餌となり、「冬」になれば・・・
 本当に怖い話です。
Commented by fukuigokoku at 2010-07-07 09:59
たかさん、おはようございます。
「国防動員法」、まさに対日本用に制定された法案ですよね。。。
これも時事通信を読んで恐怖を覚えた大きな理由の1つです。
本当に怖い。。。
Commented by fukuigokoku at 2010-07-07 10:00
ばちあたりさん、おはようございます。
仰るとおり、平和ボケという言葉がピッタリですよね。
何もしなくても、このような平和な世の中が永遠に続くと思っている方々が多すぎるような気がします。。。
by fukuigokoku | 2010-07-06 11:22 | 思うところ | Comments(4)