ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

七五三詣

今年も七五三詣の季節がやってきました!
護国神社の境内にも子供さんを中心にした、家族の笑顔が溢れます(^^)

護国さんの七五三のコンセプトは
「子供たちの笑顔が1番!」
昔から変わることない『親の愛情・親が子を思う気持ち』をいっぱいに受けた子供たちが、
ステキな笑顔を見せてくれる事を1番に考えています♪

ぜひ七五三詣は護国神社にお参り下さい(^^)

護国神社HP七五三
http://www.fukuigokoku.jp/contents/oinori/shichigosan.html

護国神社写真館「七五三」
http://www.fukuigokoku.jp/photostudio/shichigosan.html

七五三詣_f0067122_12111570.jpg
◆懐かしのTV番組「ピンポンパン」で、大きな木の中から『おもちゃ』を持って出てくる子供たち。羨ましかったですよね。。。
護国さんではそれをイメージしたおもちゃコーナーを準備しています♪
Commented by たか at 2010-10-12 16:46 x
あの「ピンポンパン」最後の「おもちゃへ行こう」の言葉羨ましかった・・。
でっかい箱を持って出てくる同年代の子達に何度羨望の眼差しを送った事か・・・。中々欲しいものは(がまん)した年代ですから・・・・・。
Commented by fukuigokoku at 2010-10-13 10:42
たかさん、こんにちわ!
ガマン。。。
これも今や失われている徳目かもしれませんね。
by fukuigokoku | 2010-10-12 12:13 | 境内の様子 | Comments(2)