ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

山谷えり子先生

山谷えり子先生_f0067122_12262017.jpg

今朝5時に福井に無事帰ってきました!
多くの方に激励を頂きました。本当にありがとうございました!


統一地方選の関係で、山谷えり子先生が福井に来られていて、ぜひ現場の声を聞かせて欲しいということで、お時間を頂きました。

心のふるさとである鎮守の杜の復興がやっぱり大事だね…
先生の声をぜひ国政の場に届けて下さい!
Commented by せんべぇ at 2011-04-09 16:49 x
当県での炊き出しありがとうございました

被災者もことのほかの喜びようであったようなのと

仲間が駆けつけてくれることで 地元の神職さんはどれだけ勇気づけられるか

本当に ありがとうございました
Commented by fukuigokoku at 2011-04-09 17:44
せんべぇさん、こんにちわ。
今回の大きな余震による停電で、かえってご迷惑を掛けた点もありました。。。
気が緩んでいたな。と反省しています。

今回の支援でも、地元の神主さんの一生懸命な姿に、私も心が熱くなりました。この熱くなった思いを、今度は私たちの地元で伝えていきたいと思います。
人と人との繋がりは本当にかけがえないですよね!

ご子息さんも頼もしいですね(^^)!
by fukuigokoku | 2011-04-09 12:26 | 旅?(出)先から | Comments(2)