ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

鬱陵島

本日より稲田朋美先生が韓国の鬱陵島を訪問する予定です。

韓国政府は「身辺の安全確保が難しく、両国関係に及ぼす否定的影響を勘案し、議員一行の入国を許可できない」と通告してきたそうです。
空港の入国審査場の通過を認めず、そのまま送りかえす方針だとか。。。

韓国の方々は島根県庁前で堂々と「独島は韓国のモノ!」と反日デモをやっている事こそ、抗議すべき話ではないでしょうか。

今、稲田先生の顔写真が踏みつけられ、日の丸が燃やされるというデモが行われているようです。

正式な外交ルートで我が国の国会議員が訪問を要請したにもかかわらず、それを拒否する。
おかしい話だと思います。
Commented by たか at 2011-08-01 16:44
みんな目を覚まそうよ。
GHQの洗脳を解こうよ。
今年皇紀何年か知ってる?
今上陛下が第何代目で在らせられるかご存知?
日本の事見直そう。
何が韓流だ。私は日本流。
Commented by fukuigokoku at 2011-08-04 10:30
たかさん、おはようございます。
日本流は大切ですよね!
by fukuigokoku | 2011-08-01 11:53 | 思うところ | Comments(2)