2011年 09月 01日
御鎮座七十年記念事業実行委員会
護国神社がこの地に創建されて70年の佳節を迎えます。
国を思い、故郷を思い、家族を思い散華された英霊の御心を未来永劫しっかりと受け継ぎ伝え、
その英霊に感謝と祈りを捧げる福井県の平和の社としての尊厳を保ち続けるためにも、この
御鎮座70年を大きな機会とさせて頂きたいなぁと思っています。
その記念すべき年に立派な記念事業を行うべく、8月29日、第一回目の記念事業実行委員会が
開催されました。
皆様かたのあつい心を結集し、70年の節目を迎えたいと思います。
今後、皆さまにもこの佳節にお志をお寄せいただきますよう宜しくお願い致します!





