ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

白ナス

「白ナス」をはじめ、変り種のナスをお供えいただきました。
ちょっとドキッとしますね(^^;

白ナス_f0067122_92347.jpg

Commented by たか at 2011-09-02 18:48
緑色はピーマンですよね。
薄紫やしろや緑はすごいですね。
味の違いなども有るんでしょうか?
Commented by fukuigokoku at 2011-09-03 09:37
たかさん、おはようございます。
奥の緑色のやつはピーマンです(^^;
ちなみに、手前の薄い紫色のやつもピーマンです!
by fukuigokoku | 2011-09-02 09:02 | 境内の様子 | Comments(2)