今年も本当にたくさんの応募をいただいた絵画コンクール(^^)
ご出展いただいた皆さん、有難うございました♪
エルパさんでの展示も大変賑わっていたようです。
ありがたいですね!
本日は今年の特別賞に選ばれた作品をご紹介させて頂きます!

◆奉賛会長賞(高学年の部)に選ばれた、織田雅史君の作品です。かぶと虫が独特の構図で活き活きと描かれていますよね!この視点が素晴らしいと思います(^^)

◆崇敬会長賞(低学年の部)に選ばれた、林愛菜さんの作品です。なんと林さんは園児の部からV4達成!!素晴らしい(^^) お母さんにお話しを伺ったら、「この護国神社さんの絵を描くのは、本当に時間をかけて一生懸命描いているんです。」とのこと。本当にありがとう(^^) 嬉しいですね。

◆宮司賞(園児の部)に選ばれた、まつだてつま君の作品です。こちらもかぶと虫が描かれています!これだけたくさんのかぶと虫を本当に見つけられたら嬉しいでしょうね♪ 可愛らしい作品です(^^)
どれも本当に素晴らしい作品でしょ!
この3作品は神社の社務所にて1年間展示させて頂いています。
お参りの際にはぜひご覧下さいね(^^)