ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

祝!後期V Mエレファンツ

やった(^^)!
BCリーグでMエレファンツが後期Vに輝きました!!

10月1日からの「北陸地区チャンピオンシップ」で、BCリーグの
チャンピオンをかけて戦います!

昨日は、3,000名を越す応援団が球場に詰めかけ応援をしたとのこと。
私は残念ながら、所属団体の事業があったため行くことは出来ませんでしたが、
歓喜の輪に入りたかったですね。。。

BCリーグのチャンピオン決定戦にはぜひ行きたいと思います(^^)
ガンバレ!ミラクルエレファンツ!!

福井新聞web
http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/m_elephants/30638.html


祝!後期V Mエレファンツ_f0067122_11333458.jpg
◆今年1月 参拝するMエレファンツの皆さん。
by fukuigokoku | 2011-09-26 11:34 | 思うところ | Comments(0)