2011年 09月 26日
祝!後期V Mエレファンツ
BCリーグでMエレファンツが後期Vに輝きました!!
10月1日からの「北陸地区チャンピオンシップ」で、BCリーグの
チャンピオンをかけて戦います!
昨日は、3,000名を越す応援団が球場に詰めかけ応援をしたとのこと。
私は残念ながら、所属団体の事業があったため行くことは出来ませんでしたが、
歓喜の輪に入りたかったですね。。。
BCリーグのチャンピオン決定戦にはぜひ行きたいと思います(^^)
ガンバレ!ミラクルエレファンツ!!
福井新聞web
http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/m_elephants/30638.html





