ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

訪中ミッション

訪中ミッション_f0067122_22455574.jpg

先ほど無事に帰国しました。
今回の訪中は、日本JCの訪中ミッションに参加したものです。

中国には初めて行きましたが、やはり自分の目で見て肌で感じることは大事ですね!
この旅でも本当に多くのことに気づき、そして学びました。

一番は日本の素晴らしさです。
また折に触れて、私の感じたことは話をさせて頂きたいと思います。

取り急ぎ、無事の帰国のご報告でした(^^)
by fukuigokoku | 2011-11-16 22:45 | 旅?(出)先から | Comments(0)