ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

巫女さん

11月も20日を過ぎ、いよいよ年末が近づいてきましたね。
朝夕の冷え込みも厳しくなってきました。

護国さんでもお正月の準備が本格化しています。
昨日の日曜日、七五三のご祈祷の合間をぬって巫女さんたちも大忙し(^^)

平成24年壬辰歳のお正月に、皆様に気持ちよくご参拝していただけるよう真心こめて準備させていただきます!

ぜひお正月にもお参り下さい(^^)

巫女さん_f0067122_11455030.jpg

Commented by たか at 2011-11-22 10:30
来年の交通安全ステッカーは、青ですか。
いいですね~
車の後ろに、このステッカーが一杯貼っている方を見かけると、凄くうれしくなります。
来年も、ゲットします。
Commented by fukuigokoku at 2011-11-22 17:19
たかさんこんにちわ。
来年は青です(^^)

最近、このステッカー守を貼ってくれている車が増えたなぁと思います!ありがたいですね♪
またお参り下さい(^^)
by fukuigokoku | 2011-11-21 11:45 | 境内の様子 | Comments(2)