2011年 12月 18日
「従軍慰安婦」の問題
内容は従軍慰安婦について。
今更なにを?
という感じなのですが、そもそも「従軍慰安婦」自体存在しないもの。
日本大使館前の銅像設置も、イヤガラセ以外の何ものでもありません。
政府として毅然とした態度で臨んで欲しいものです。
でなければ、虚偽が真実として扱われてしまいますから。。。
その通りです。
いわゆる従軍慰安婦などこの世に存在しないのです。
そのような言葉を作ったのは日本人。
利用しているのが南朝鮮人。
いい加減にして欲しい。
真実を知り、国民1人1人が強い気持ちになればこのような
恫喝にも揺るがない。
本当に悔しくて、腹立たしい。
国家として毅然とした態度で臨んでほしいですよね。
貴重な情報、ありがとうございました!




