2011年 12月 19日
藤島高校
なぜこのタイミングなのか?
自分たちのタイミングで出したかったのを隠しきれなかったのか?
などと憶測してしまいます。
何はともあれ、我が国の防衛体制をしっかりと整え、不測の事態に備える必要があると思います。
現政権で大丈夫だろうか・・・?
メチャクチャ不安です。。。
さて、境内では福井県下きっての進学校、藤島高校の皆さんが合格祈願のお参りに来られました(^^)
橋本左内先生も学監をつとめられた、藩校明新館につながる大変素晴らしい高校です。
ものすごく近所ということもあり、この季節になると藤島高校の生徒さんたち、よくお参りに来られるんですよね。
自分の進むべき道に向かってよい成果が出るよう、心からお祈りいたします!
ガンバレ!!(^^)





