ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

おさがり

ご祈祷やご参拝の方々への「おさがり」の包み紙を新しくさせていただきました(^^)

護国さんの「おさがり」は、中西昆布さんの昆布を用いさせて頂いており、「美味しい」と大変ご好評を頂いています。

このたび、その包み紙にも越前和紙を用いて、崇敬者の佐々木洋一さんに境内の様子と、左内先生と西郷隆盛が会談している様子を描いていただきました!

これからも福井にこだわっていきたいと思います(^^)

おさがり_f0067122_14383564.jpg

Commented by tama at 2011-12-21 17:02
福井へのこだわりに「イイネ!」です。
境内の絵は温かみがあって素敵ですねー。
Commented by fukuigokoku at 2011-12-22 10:18
tamaさん ありがとうございます(^^)
by fukuigokoku | 2011-12-21 14:39 | 紹介したいこと | Comments(2)