ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

正月を前に

お正月を迎える準備もいよいよ本格化(^^)
境内に門松も飾られました。
本当はもっと早く飾られていたのですが、天気が悪く写真におさめられなかったので。。。
今日の晴れ間をぬって写真撮影!

門松とともにご参拝の皆さまをお迎えいたします(^^)

正月を前に_f0067122_9481872.jpg
◆二の鳥居に立つ門松です。崇敬者の坪田さまからご奉納いただきました!

正月を前に_f0067122_9493582.jpg
◆神社会館の前に立つ門松です。ご遺族の久谷さまからご奉納いただきました!

正月を前に_f0067122_9503331.jpg
◆社務所前に立つ門松です。崇敬者の大橋さまからご奉納いただきました!

正月を前に_f0067122_951106.jpg
◆3つの笑顔(^^) 来年も皆様にとって笑顔溢れる良い年が訪れますように。。。
by fukuigokoku | 2011-12-28 09:51 | 境内の様子 | Comments(0)