ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

しあわせいなり

昨年の大好評をうけて、今年も振舞わせていただきます(^^)

護国神社の社紋「八重桜」の焼印が焦げ目となって、なんとも美味しいおいなりさん。
その美味しさと、お揚げにかけてある「運気をあげる!」という縁起のよさで昨年は行列も出来ました(^^)

昨年同様に、元旦0時から限定で777個振舞わせて頂きます!
平成24年も運気アゲアゲになりますように。。。
ご参拝お待ちしています。


※数に限りがありますので、お早めのご参拝をお願いいたします。

しあわせいなり_f0067122_16145017.jpg

by fukuigokoku | 2011-12-30 16:14 | 境内の様子 | Comments(0)