2012年 02月 20日
ひな人形
ご祈祷に来られた皆様をお待ち申し上げます。
今年の3月3日は第一土曜日にあたることから、「朝まいり24弥生」も斎行されます。
今回のお粥さんは「梅がゆ」♪
こちらにもぜひご参列ください(^^)

2012年 02月 20日
ご祈祷をお待ちいただく部屋に、今年も「ひな人形」をお飾りしました(^^)


| 錬成行事についてとても良.. |
| by 福澤友樹 at 18:19 |
| この様な書込み大変失礼致.. |
| by aki at 01:44 |
| この様な書込大変失礼致し.. |
| by aki at 09:08 |
| 角鹿先輩。 身に余るお.. |
| by fukuigokoku at 15:49 |
| この度は拙著ご紹介頂きあ.. |
| by 角鹿尚計 at 03:47 |
| はたぼうさん いつも有.. |
| by fukuigokoku at 08:43 |
| なんとも素敵な色合いの羽.. |
| by はたぼう at 10:02 |
| 百人一首大好き さん .. |
| by fukuigokoku at 10:09 |
| 凄い |
| by 百人一首大好き at 22:46 |
| はたぼうさん、有難うござ.. |
| by fukuigokoku at 15:57 |
ファン申請 |
||