ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

新しい権禰宜さん

いよいよ新年度が始まりました(^^)
護国さんでは、いよいよ御鎮座70年の記念事業が本格的にはじまります!
気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

さて、そんな護国さんに、4月1日から新しい仲間が加わりました!
伊藤太郎君です(^^)

昭和61年生まれの26歳。
役職は「権禰宜(ごんねぎ)」です。
私共々宜しくお願いいたします(^^)

新しい権禰宜さん_f0067122_14222261.jpg


このたび、ご縁を頂きまして福井県護国神社に奉職をさせて頂きました。英霊祭祀の厳修と、福井県護国神社の益々の発展のため、微力ではありますが尽力して参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。 伊藤太郎 拝
by fukuigokoku | 2012-04-02 14:22 | 紹介したいこと | Comments(0)