ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

ともみ組青年隊 勉強会

昨日、衆議院議員 稲田朋美先生の、青年隊の勉強会が開催されました。

先ずは勉強会に先立ち正式参拝。
福井県出身の英霊31,991柱の御前に拝礼いたしました。
その後、稲田先生から国政報告と今後行われるであろう選挙への熱い思いをお話しいただき、
英霊顕彰に関するDVDを観賞しました。

終了後には、境内で直会を行い、より一層の親交を深めた次第です。

昨日は、稲田先生に同行し、座布団集会も見学をさせて頂きました。
やはり現状の我が国を取り巻く環境に、皆が不安と不満を抱いていることは間違いありません。

政治の健全化なくして、国家の健全化はありえない。
大局観にたち国家を導く政治家の輩出を、私たちはもっと真剣に考えるべきだと思います。

ともみ組青年隊 勉強会_f0067122_1195713.jpg
◆正式参拝の様子です。

ともみ組青年隊 勉強会_f0067122_11102397.jpg
◆勉強会の様子です。
by fukuigokoku | 2012-08-27 11:11 | 境内の様子 | Comments(0)