ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

福井の結婚を「きちんと」伝える会

出張に出る前の14日、一般社団法人全日本ブライダル協会福井県支部 福井の結婚を「きちんと」伝える会さん主催の第1回研修会で、お話をさせて頂きました!

この会は、婚礼に携わっている業者さんで組織されている会で、月に1度の研修会やイベントを中心に、大変真面目にブライダルに関わっている方々ばかりです(^^)
「きちんと」という所が良いですよねぇ♪

今回も、神前結婚式だけではなく、神道についても知識を深めたいということで、当社にお越しを頂きました。
浅学非才の身のお話しなので、十分に皆さんにご理解頂けたどうかは、いささか不安ですが、これからも福井の結婚式が「きちんと」伝わってくれればなぁとの思いでお話をさせて頂きました。

また、先日、私も同会の賛助会員とならせて頂き、微力ながらお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

イベントもたくさん企画されているようなので、結婚をお考えの皆様にはぜひご参加をオススメ致します♪

◆一般社団法人全日本ブライダル協会福井県支部
http://bridal-fukui.main.jp/blog/

福井の結婚を「きちんと」伝える会_f0067122_9452552.jpg

by fukuigokoku | 2013-06-14 09:45 | 境内の様子 | Comments(0)