ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

「立ち上がれ!日本」ネットワーク

先日、神道青年全国協議会の総会に参加するため上京しました。
皇居へもその際に行ってきました。


その総会の際に、日本政策研究センター 所長 伊藤哲夫先生の講演会も開催されました。
伊藤先生のご講演は、いつ聞いてもおもしろい、というか国会議員の先生方に政策を提案しているだけあって、とても説得力があるんですよ。

今回は皇室についてのお話を聞きました。
この問題の根本は、やはり皇室のことを皇族方の意志を無視して論じているところにあるようです。自分の家のことを、その家の歴史や伝統を無視して、勝手に他人が決めようとしている・・・ おかしいの当たり前ですよね。


今日は、その伊藤先生方が呼びかけ人になって発会した 「立ち上がれ!日本」ネットワーク のご案内をさせて頂きます。

拉致・教科書や靖國神社のことに対する内政干渉・領土問題・・・・
私達の国を取り巻く問題は大変多く、また独立国として黙って見過ごすことの出来ない問題ばかりです。
こういった問題に対して、1人でも多くの方に問題提起をし、それらを跳ね返す力強い国民運動にするための「草の根保守運動」を展開することが目的です。

会費は無料。メールマガジン等が定期的に送られてきます。

この国の行く末を憂う方!
是非ともご入会下さい! 宜しくお願い致します!


fukuigokoku.jp
by fukuigokoku | 2006-04-30 14:48 | 思うところ | Comments(0)