ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

第7回ふくい泣き相撲 表彰者(午後の部)

続いて午後の部です(^^)
※午前と午後で参加者の数がかなり違う関係で、午後の部の特別賞が多くなっています。

第7回ふくい泣き相撲 表彰者(午後の部)_f0067122_17472097.jpg
■栄えある西の横綱! 中山部屋の三羽智山(みつばちさん)♪ 見事な泣きっぷりでした。四股名とコスチュームもバッチリでしたね(^^)

第7回ふくい泣き相撲 表彰者(午後の部)_f0067122_17472083.jpg
■大関・FBC福井放送賞 大村部屋の幸見盛(ゆきみざかり)♪ FBCさんから賞状と楯をいただきました(^^)

第7回ふくい泣き相撲 表彰者(午後の部)_f0067122_17472099.jpg
■大関・福井テレビ賞 西畠部屋の康の酉(こうのとり)♪ 福井テレビさんから賞状と楯をいただきました(^^)

第7回ふくい泣き相撲 表彰者(午後の部)_f0067122_17472088.jpg
■吉岡幸賞 畑部屋の琉翔丸(るきとまる)♪ 当社責任役員でもある、吉岡会長に授与いただきました(^^)

第7回ふくい泣き相撲 表彰者(午後の部)_f0067122_17472084.jpg
■藤島幼稚園賞 山下部屋の豆双葉(まめふたば)♪ ぜひ藤島幼稚園に通って、元気に育って下さいね(^^)

第7回ふくい泣き相撲 表彰者(午後の部)_f0067122_17472051.jpg
■スリーピーハウス賞 赤地部屋の彩の華(さいのはな)♪ よく寝てよく遊んで元気に育って下さい(^^)

第7回ふくい泣き相撲 表彰者(午後の部)_f0067122_17472068.jpg
■中西昆布賞 畑中部屋の一平山(いっぺいやま)♪ 取り組み中ずっと笑っていましたね(^^) 昆布を食べて、元気で笑顔で育ってください♪

第7回ふくい泣き相撲 表彰者(午後の部)_f0067122_17472057.jpg
■柴田商事賞 宇坪部屋の杏優の福(あゆのふく)♪ お家のことなら柴田商事さんにぜひ(^^)♪

第7回ふくい泣き相撲 表彰者(午後の部)_f0067122_17472019.jpg
■ハッピー・治療室賞 熊見部屋のくまゆう♪ ハッピーに健康に育って下さい(^^) 赤ちゃん鍼も健康に効果ありありです♪

第7回ふくい泣き相撲 表彰者(午後の部)_f0067122_18205688.jpg
■わらび賞 太田部屋の侑の花(ゆうのはな)♪ わらびグループの美味しいご飯を食べて元気に育って下さいね(^^)

第7回ふくい泣き相撲 表彰者(午後の部)_f0067122_18092179.jpg
■大塚製薬賞 松田部屋の彩希葵(さきあおい)♪ ポカリスエット1箱を贈呈しました(^^)

第7回ふくい泣き相撲 表彰者(午後の部)_f0067122_18092116.jpg
■四股名賞 中島部屋の彩華り鯛(あやかりたい)♪ とってもステキな四股名でしたねぇ(^^)

第7回ふくい泣き相撲 表彰者(午後の部)_f0067122_18092130.jpg
■午後の部もお楽しみ抽選会を行いました(^^)

by fukuigokoku | 2014-04-30 18:23 | 祭事・行事 | Comments(0)