ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

護衛艦はまぎり

護衛艦はまぎり_f0067122_8444592.jpg

敦賀に来ています(^^)
海上自衛隊の護衛艦はまぎりに体験搭乗させて頂きます!
楽しみ!
Commented by たか at 2014-07-26 10:42
おはようございます。うらやましいです。
私も先週金沢港でちくまを見学してきました。
敦賀満喫出来ましたでしょうか。
Commented by fukuigokoku at 2014-07-26 10:55
たかさん おはようございます。大変よい経験をさせて頂きました(^^)
またこの事を伝えていきたいと思います!
by fukuigokoku | 2014-07-25 08:42 | Comments(2)