ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

赤ちゃんの月まいり26霜月

平成26年霜月の「赤ちゃんの月まいり」を斎行いたしました。
今月は七五三詣の子供たちとも重なって、いつも以上に賑やかな護国さんでした♪

この月も赤ちゃんを中心にしたご家族が平安でありますように!

■赤ちゃんの月まいりは、毎月15日の正午から斎行させて頂きます。
ぜひご参列下さい(^^)

赤ちゃんの月まいり26霜月_f0067122_16535869.jpg
◆今月も赤ちゃんをはじめご家族の皆さまが平安でありますように!

赤ちゃんの月まいり26霜月_f0067122_16535815.jpg
赤ちゃんの月まいり26霜月_f0067122_16535835.jpg
赤ちゃんの月まいり26霜月_f0067122_16535831.jpg
◆今月もたくさんお粥を食べてくれました(^^) やっぱり昆布からきちんと出汁をとったお粥は美味しいですよね♪ 中西昆布さんからは、「葉わさび昆布」を頂きました!

赤ちゃんの月まいり26霜月_f0067122_16535849.jpg
赤ちゃんの月まいり26霜月_f0067122_16535873.jpg
赤ちゃんの月まいり26霜月_f0067122_16535804.jpg
◆今月の「まなび×神社」プログラムは、まなびサイト 奥井先生のリズムダンス(^^) お父さん・お母さんととっても楽しく遊んでいました♪

by fukuigokoku | 2014-11-15 16:57 | 祭事・行事 | Comments(0)