ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

稲田ともみ後援会会長会議

本日、稲田ともみ先生の後援会会長会議が当社会館で開催されました!
150名にものぼる後援会の役員の皆さまが結集(^^)
午前中の選挙事務所開所式に続き、いよいよ選挙で戦う体制が整ってきたなぁという感じです。

それに先立って先生がご参拝になられ、宮司より必勝祈願を斎行した御札と御守を授与させて頂いた次第です。
今回の選挙は大変厳しい選挙です。
我が国の明るい未来の為に、稲田先生は絶対必要な政治家です。
私たちも頑張って応援して行きたいと思います!

稲田ともみ後援会会長会議_f0067122_15305173.jpg
◆稲田先生とご主人、吉岡後援会会長代行が揃って参拝です。

稲田ともみ後援会会長会議_f0067122_15305147.jpg
◆宮司から御札と御守を授与させて頂きました。

稲田ともみ後援会会長会議_f0067122_15305104.jpg
◆記念に1枚(^^)

稲田ともみ後援会会長会議_f0067122_15315143.jpg
◆後援会会長会議です!すごい熱気でした!!


Commented by 国後よしこ at 2017-07-05 15:54 x
稲田先生、総理大臣に大変近くなりましたね。安倍さんの後が見えてきました。稲田総理大臣、バンザーイ!
by fukuigokoku | 2014-11-24 15:32 | 境内の様子 | Comments(1)