ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

稲田ともみ先生 4選!

今回行われた第47回衆議院議員総選挙において、福井1区から稲田ともみ先生が見事な勝利で4選を決めました(^^)
今回は選挙区が広がった新しい選挙区。
加えて政調会長としての役目から、本人がほとんど選挙区に不在の状態での選挙となり、不安な要素もたくさんありましたが、正に圧勝と言うべき見事な成績を納められたことは、稲田先生がこれまで行ってきた活動が信任されたからだと思います!
本当に良かった!!

稲田先生は、ご自身の国家観をしっかりと持たれている方です。
そこにブレはありません。

細かい政策のレベルでは、色々とあるかもしれませんが、我が国の国会議員としてこれ程相応しい方はいないと思っています。
これからもしっかりと応援して行きたいと思います(^^)

稲田ともみ先生 4選!_f0067122_15425207.jpg
◆稲田先生と、今回も共に戦った仲間たち(^^) ともみ組青年隊と積善会のメンバーです!

稲田ともみ先生 4選!_f0067122_15425248.jpg
◆投票日。祝杯をあげた後、助田先生の開票待ち事務所に乱入・・・

by fukuigokoku | 2014-12-16 15:47 | 紹介したいこと | Comments(0)