ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

おみくじ

一昨日の夜から風邪が本格化・・・
昨日は1日寝込みました(T T)
今日はマスクをして仕事してますが、頭がボーっとします。
お正月までに直さないと悲劇が。。。

そのお正月に向けて、護国さんでは「おみくじ」も一新しました!
これまではつまんで引いていただくものでしたが、筒から番号が書かれた棒が出てくるものに(^^)
より御神意をお確かめ頂けるかと思います。
今年の運勢をぜひ占ってみて下さい♪

平成27年は大東亜戦争終結七十年の大きな節目の年になります。
その年に合わせて、護国神社では御守の内符を新たにするなど、神社としての原点を見つめなおして参ります。
もちろんその目的は、永久にわたる英霊祭祀の厳修です。
しっかりとその目的を果たして参りたいと思います(^^)

※護国神社オリジナルの「しあわせみくじ」は、変わらず授与させて頂きます

おみくじ_f0067122_15140416.jpg

by fukuigokoku | 2014-12-24 15:33 | 境内の様子 | Comments(0)