ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

福井ミラクルエレファンツ 必勝祈願

本日、2015シーズン開幕を前に、福井県民球団「福井ミラクルエレファンツ」の必勝祈願を斎行させて頂きました!

昨年は優勝を逃したエレファンツですが、今期も福井県民の期待に応えるべく頑張って欲しいですね(^^)
新しくチームを率いる吉竹春樹監督や、今季主将を務める小松崎元樹選手もやる気に満ちていました。

悲願の完全制覇に向けて、皆さんもぜひ福井ミラクルエレファンツへのご支援を宜しくお願い致します!

福井ミラクルエレファンツ 必勝祈願_f0067122_16233740.jpg
福井ミラクルエレファンツ 必勝祈願_f0067122_16233840.jpg
◆新谷球団社長、吉竹監督をはじめ選手の皆さんが、神妙な面持ちで祈願にのぞまれました。祭典終了後には宮司から激励の挨拶がありました。

福井ミラクルエレファンツ 必勝祈願_f0067122_16233899.jpg
◆恒例となりました大絵馬に選手のサインを頂きました。ホーム開幕戦には、この絵馬が球場に飾られます!

福井ミラクルエレファンツ 必勝祈願_f0067122_16233855.jpg
福井ミラクルエレファンツ 必勝祈願_f0067122_16233725.jpg
◆今年、エレファンツカラーを新調した「勝守」と、「厄災落とし盃」を授与させて頂きました。災いや起こって欲しく無い事など、皆さん思い思いに盃に記されていました。

福井ミラクルエレファンツ 必勝祈願_f0067122_16263757.jpg
◆越前焼きの盃!よく割れれば割れるほど願いが叶います。皆さん真剣な表情です(^^)

福井ミラクルエレファンツ 必勝祈願_f0067122_16263826.jpg
福井ミラクルエレファンツ 必勝祈願_f0067122_16263771.jpg
◆頑張れ!ミラクルエレファンツ!!(^^)

福井ミラクルエレファンツ 必勝祈願_f0067122_16263880.jpg
◆吉竹新監督と記念に1枚(^^)



by fukuigokoku | 2015-01-10 16:28 | 祭事・行事 | Comments(0)