ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

新年参拝と年賀会

1月20日、恒例による護国神社役員・総代の皆様をはじめ、関係団体の皆様による新年参拝と年賀会が開催されました!
今年は、大東亜戦争終結70年という大きな節目の年です。
護国神社でも、末永く英霊祭祀の厳修をはかるべく、記念事業を実施して参ります。
そのことも皆さまにご説明させていただき、満場一致にてご承諾を頂きました!
皆さま、改めまして今年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年参拝と年賀会_f0067122_14223902.jpg
新年参拝と年賀会_f0067122_14224061.jpg
◇先ずは正式参拝

新年参拝と年賀会_f0067122_14224099.jpg
◇終了後に、今回新しく総代にご就任いただいた、釣部氏、日置氏、桑田氏からご挨拶を頂きました。今後とも宜しくお願い致します。

尚、今年の年賀会は会場を移して開催した為、画像がありません(^^;
大変盛り上がった和やかな年賀会となりました♪



by fukuigokoku | 2015-01-23 14:26 | 祭事・行事 | Comments(0)