ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

福井県議会議員選挙

県議会議員選挙も折り返しですね。

先般も記しましたが、現在の福井県の状況は、観光・エネルギー・人口減少・産業活性化など、大きな政治案件が山積しています。
私たちの未来を託す県議会議員選挙です。
皆さんの清き1票を(^^)

■神道政治連盟福井県本部では、我が国の美しい伝統と文化を守るために、志を同じくする下記の議員さんを推薦しています。

 ■福井市選挙区

 ・大森哲男候補者 ・長田光広候補者 ・清水智信候補者
 ■越前市今立郡南条郡選挙区 
 ・仲倉典克候補者 ・関 孝治候補者
 ■丹生郡選挙区
 ・島田欽一候補者
 ■小浜遠敷郡選挙区

 ・中川平一候補者


○ご当選おめでとうございます!(無投票にてご当選された先生方です)
 ■坂井市選挙区

 ・小寺惣吉様 ・斎藤新緑様
 ■大飯郡選挙区

 ・田中宏典様

福井県議会議員選挙_f0067122_11481393.jpg
■清水智信候補。陣営揃ってお参りいただきました(^^) 世界と戦った力を存分に発揮して下さい!


by fukuigokoku | 2015-04-07 11:49 | 境内の様子 | Comments(0)