ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

月読-TSUKIYOMI- 第四幕 へ向けて3

秋分の日の本日。
福井も大変よいお天気に恵まれました(^^)
朝から護国さんでのご祈祷をはじめ、兼務社の祭典に外祭にと大変忙しい社頭でした。

さて、月読まで4日となりました♪
今年は、ジャルダンさんのご協力をいただき、フードを提供させて頂きます!
ジャルダンさんのコンセプトは「美しい(美味し)ものを楽しむ」。
月読のコンセプトともビンゴです(^^)
当社のご近所さんで、最近、神社で挙式をされてジャルダンさんで披露宴という方も大変増えていて、今年のキャンドルナイトに続くコラボです。
キャンドルナイトのとき、すぐに売り切れてしまい、お召し上がり頂けなかった方もたくさんいらっしゃいましたので、ぜひ前売り券をお求めください♪

今回は2種類ご用意いただきました!
それぞれ@500円です!!

【1品目】
・鯛の南蛮漬け
・焼き妙金茄子の和辛子ソース
・汐雲丹のタルティパン
・山うにとマスカルポーネのグゼール
・牛腿肉のロースト わさび風味

【2品目】
・ホタテの貝柱の胡麻付け焼き
・白葱と茸のマリネ柚子風味
・ロックフォールチーズと白味噌のタルトレット
・へしこバターのタルティパン
・紅鱒のコンフィ 黒七味風味


月読-TSUKIYOMI- 第四幕 へ向けて3_f0067122_15382904.jpg
※メニューは一部変更の可能性があります。画像は盛り付けの1例です。

by fukuigokoku | 2015-09-23 15:45 | 祭事・行事 | Comments(0)