ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

松本まつり

今月の25日(日)
松本まつり2015が開催されます(^^)
今年のテーマは「Matsumoto Dream Land」♪
松本まつりの2日間を夢の国にしよう!と取り組んでいます。

今年の目玉は新しくなった中庭での「中庭カフェ」!
オープンカフェの雰囲気はとても清々しいと思います。
また、毎年の名物になったグルメブースでは「ドリームランチ」をテーマに20店舗の皆様が腕をふるってくれます。
その他、ステージ発表や展示会場、クラフトブースなど、例年にも増して中身の濃い~内容となっています!

松本地区以外の方も、もちろん大歓迎!!
10月25日(日)は、ぜひ松本まつりにお越しください(^^)

※10月25日(日)は、10:00~16:00までの開催となります。
※10月24日(土)には、ハロー大作戦と前夜祭が行われます。
巨大新聞ドームを製作する関係で、事前申し込みを頂いていない方の入場を制限する場合があります。

松本まつり_f0067122_10541807.jpg

by fukuigokoku | 2015-10-09 10:54 | 紹介したいこと | Comments(0)