2015年 11月 03日
終戦七十年臨時奉幣大祭
雨模様の境内ではありましたが、大変多くの方々にご参列いただきました。
天皇陛下の大御心に、英霊もおよろこびになられたでしょう。
秋季例祭と新穀感謝大祭に合わせての斎行となり、幣殿や拝殿にはたくさんのお米やお酒、野菜類がお供えされました。
今年は特に福井市遺族連合会の皆様、神職家兼務神社の皆様、崇敬者の皆様から例年以上のお供えを頂戴いたしました。
お供えを頂いた皆さま、ご参列を頂いた皆さま、御祝詞を頂いた皆さまには改めて感謝申し上げます。
有り難うございました!








