ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

朝まいり 28睦月

今朝、平成28年最初の「朝まいり」を斎行いたしました。
今年も平成の大御世の弥栄と、皆様の安寧を祈念して参ります(^^)

◆朝まいりは、毎月第1土曜日の7:00から斎行しています。
どなたさまでもご自由にご参拝頂けます。ぜひご参拝ください!

朝まいり 28睦月_f0067122_09031512.jpg
◆毎月、英霊の御霊安らかにと祈りつつ、それぞれのご家庭の安寧を祈念して黙祷を捧げます

朝まいり 28睦月_f0067122_09031593.jpg
◆直会での食前感謝です!

朝まいり 28睦月_f0067122_09031555.jpg
◆1月恒例の「七草かゆ」。身体に優しいですね(^^) 中西昆布さんからは「細切塩吹き昆布」をいただきました!今年も美味しい昆布を宜しくお願い致します♪

朝まいり 28睦月_f0067122_09031597.jpg
◆ハッピー健康講座は佐竹先生!今年も健康な身体作りを目指して頑張りましょう(^^) しかし、サランラップは以外でした。。。

by fukuigokoku | 2016-01-09 09:06 | 祭事・行事 | Comments(0)