2016年 03月 03日
大丈夫巻 反省会
平成22年のお正月から頒布をはじめ、色々と知恵を出し合いながら頒布を続け、お陰さまで毎年頒布数も伸び、今年もこれまでで一番の数をお出しさせて頂くことができました(^^)感謝×感謝です♪
昨夜も、今回の反省点や改善点、そして来年に向けての取り組みを話し合いました。
来年もまた美味しい「大丈夫巻き」を頒布させて頂けると思います。お楽しみに(^^)
また、先月末に誕生日を迎えた伊藤権禰宜と、今月に誕生日を迎える大久保仕女にサプライズの「大丈夫ケーキ」が!!
わらびさん、お心遣い有り難うございました(^^)
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m






