ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

だしLIFE

先日、ブログでもご紹介をさせて頂きましたが、4月15日の赤ちゃんの月まいりの折に、中西昆布の中西社長に昆布と鰹節で簡単につくれる「水だし」のお話しをして頂きました!
その際に、中西昆布さんからご参列の皆様に、1セットづつお土産として頂戴したのですが、今日、中西昆布さんにその御礼のお手紙が届いたそうです(^^)

その出汁でお味噌汁をつくったところ、ご主人やお嬢さんが「いつもより美味しい!」と喜んでくれたとの事でした(^^)
また、出汁とりが身近に感じたとも書かれていたようです。
こういう感謝の言葉を伝えてくれるって嬉しいですよね!

水だしのお話しは、4月29日に開催する泣き相撲の際にもして頂く予定です。
皆さんも「だしLIFE」始めませんか?(^^)

だしLIFE_f0067122_17125615.jpg

by fukuigokoku | 2016-04-22 17:18 | 紹介したいこと | Comments(0)