ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

赤ちゃんの月まいり 28霜月

本日、平成28年神無月の「赤ちゃんの月まいり」を斎行いたしました。
この月も赤ちゃんを中心にしたご家族が平安でありますように!

■赤ちゃんの月まいりは、毎月15日の正午から斎行させて頂きます。
ぜひご参列下さい(^^) その際にはお申し込みをお願い致します!


赤ちゃんの月まいり 28霜月_f0067122_15203211.jpg
◆今月はいつも以上にたくさんの赤ちゃんにお参りを頂きました(^^)

赤ちゃんの月まいり 28霜月_f0067122_15203399.jpg

赤ちゃんの月まいり 28霜月_f0067122_15203329.jpg

赤ちゃんの月まいり 28霜月_f0067122_15203244.jpg
◆今月もたくさんお粥を食べてくれました(^^) 中西昆布さんからは「生姜昆布」を頂きました!

赤ちゃんの月まいり 28霜月_f0067122_15220517.jpg
◆食前・食後の感謝をしっかりと行います!

赤ちゃんの月まいり 28霜月_f0067122_15220495.jpg
◆今月は、中西昆布さんから「天然出汁入門セット」をご参加の方全員にプレゼントしてくれました(^^) 私から皆さんにご説明をさせて頂きましたが、食の安全には皆さんご興味があるような感じでしたね!!

赤ちゃんの月まいり 28霜月_f0067122_15220520.jpg

赤ちゃんの月まいり 28霜月_f0067122_15220462.jpg
◆今月のまなび×神社プログラムは、まなびサイトの井口先生による「ベビーマッサージ」でした!今月も親子のステキな触れ合いをしてくれていました(^^)


by fukuigokoku | 2016-11-15 15:25 | 祭事・行事 | Comments(0)