ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

二所ノ関親方おかみさん

本日、ふくい泣き相撲で大変お世話になっている、二所ノ関部屋のおかみさんにご参拝頂きました(^^)
二所ノ関部屋のおかみさん、そう!
高田みづえさんです(^^)
私たちの世代より上の方なら誰でもご存知ですよね♪
今日は、お友達と福井を満喫する旅にお越しになられ、神社にもお立ち寄り頂いた次第です。

福井の美味をぜひご堪能下さい(^^)
ようこそお参り下さいました♪

二所ノ関親方おかみさん_f0067122_18060123.jpg
◆おかみさんとお友達、湊川会のメンバーの皆様と記念に1枚(^^)

Commented by はたぼう at 2017-02-27 10:34 x
なつかしいーと言ったら失礼なんでしょうか(笑)

たまに相撲のドキュメント番組的なものでお見かけしますが、改めて拝見しますとカキコせずには居られませんでした!!
あの頃のテレビは面白かった~という思い出とともに最近のテレビを愚痴るお年頃になってしまいました(笑)
では、ごめんくださいませ!
Commented by fukuigokoku at 2017-03-01 13:35
はたぼうさん いつも有難うございます。
ホントにチャーミングな方でした(^^)
by fukuigokoku | 2017-02-24 18:06 | 境内の様子 | Comments(2)