ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

月読-TSUKIYOMI- 第六幕 へ向けて4 ー 月見酒と肴

今年もお天気が心配な月読・・・(^^;
雨が降りましても行いますので、皆さんぜひご予定下さいますようお願い致します(^^)

さて、本年も月見酒として、吉田酒造さんの美酒「白龍」を振舞わせていただきます!
その肴には、中西昆布さんに昆布の詰め合わせをご奉納いただきました♪
お二方とも、この事業の趣旨にご賛同いただき、ご協力を頂いています。
吉田酒造さん、中西昆布さん、本当に有難うございますm(_ _)m

秋の夜長に満月を愛でながら、美しい朗読や音楽を聴きつつ、国酒「白龍」と美味し「子生布(こんぶ)」と「美食」を頂く。。。
ぜひ皆様お楽しみください♪

月読-TSUKIYOMI- 第六幕 へ向けて4 ー 月見酒と肴_f0067122_14243021.jpg
◆白龍の大吟醸!皆さんぜひお楽しみ下さい(^^)

月読-TSUKIYOMI- 第六幕 へ向けて4 ー 月見酒と肴_f0067122_14243079.jpg
◆中西昆布さんの「おつまみ昆布」。北海道の良質な昆布をかつお風味に仕上げ、やわらかく溶けるような食感をお楽しみ頂けます(^^)

by fukuigokoku | 2017-10-02 14:26 | 祭事・行事 | Comments(0)