ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

今年もお世話になりました!

いよいよ平成29年も終わりの時を迎えます。
護国神社では、お正月を迎える準備もほぼ整い、あとは除夜祭と年越大祓式をご奉仕するのみとなりました。

今年も「なかとりもちとして」をご覧いただき有難うございました(^^)
振り替えると、あっという間に過ぎた1年でしたが、今年も色んな事があり充実した日々を過ごせた事に感謝×感謝です。
平成30戊戌年も、皆様とのご交誼をいただきながら、頑張って参りたいと思います。
どうぞ新しい年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

それでは良いお年をお迎えいただき、新年の初詣はぜひ護国さんへお参りくださいませ(^^)
ありがとうございました!

福井県護国神社 禰宜 宮川貴文 拝

今年もお世話になりました!_f0067122_16021042.jpg

by fukuigokoku | 2017-12-31 16:03 | 思うところ | Comments(0)