2018年 01月 31日
合格桜
受験生の皆様にはぜひ自分の力を信じ、努力してきた成果を存分に発揮して欲しいですね(^^)
護国神社の境内では既に合格された方が「合格桜」に「感謝の花びら」をつけてくれています(^^)。
この桜は、受験や資格試験などに合格された方に、神様へのお礼の言葉を書いて頂いて、花を咲かせていただくものです!
お願いばかりではなく、キチンと御礼参りをすることは大切な事だと思います。
合格の御礼の言葉で咲き誇る縁起の良い桜!
合格の誉れを得た皆様、ぜひ御礼参りにお越しいただき、「合格桜」を満開にしてください(^^)♪
尚、この縁起の良い桜に、合格の祈願をお記しいただいても結構です。
どうぞお参り下さいませ。
※合格桜の「思ひ文」は、無料でご記入いただけます。






