2018年 02月 03日
節分 火焚祭
今日は朝から雨が降ったりやんだりのお天気。
ということで大屋根の下で祭典を斎行し、その後にお焚き上げを行いました。
皆さんの願いと祈りが届きますように。。。
※古い御札や御守は一年中いつでもお預かりいたします。



2018年 02月 03日
節分の本日、古い御札や御守を焼納する「火焚祭」を斎行致しました。




| 錬成行事についてとても良.. |
| by 福澤友樹 at 18:19 |
| この様な書込み大変失礼致.. |
| by aki at 01:44 |
| この様な書込大変失礼致し.. |
| by aki at 09:08 |
| 角鹿先輩。 身に余るお.. |
| by fukuigokoku at 15:49 |
| この度は拙著ご紹介頂きあ.. |
| by 角鹿尚計 at 03:47 |
| はたぼうさん いつも有.. |
| by fukuigokoku at 08:43 |
| なんとも素敵な色合いの羽.. |
| by はたぼう at 10:02 |
| 百人一首大好き さん .. |
| by fukuigokoku at 10:09 |
| 凄い |
| by 百人一首大好き at 22:46 |
| はたぼうさん、有難うござ.. |
| by fukuigokoku at 15:57 |
ファン申請 |
||