ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

1,000,000人のキャンドルナイトinふくい

昨夜、14回目となる「1,000,000人のキャンドルナイトinふくい」を開催いたしました!
入梅するこの季節なのですが、毎年お天気に恵まれます(^^)
これもひとえに皆様のご崇敬のおかげさまです!

今年のLIVEでは、鯖江出身のフルーティスト 杉原夏海さんと、ピアニストの平尾有衣さんのデュオと、ますらを太鼓の力強いパフォーマンスを楽しんで頂けたのではないかと思います。
杉原さんは、いつも大変お世話になっている杉原商店の杉原社長のお嬢さん(^^)
とても美しい方で、演奏も抜群でした♪
平尾さんは今回が福井初来県!
それは福井の美味しいものを食べて頂かなくては!
ということで、直会は善五郎さんから始まり、シメのおろしそばまでお付き合いを頂いてしまいました(^^;

また、昨年に引き続き、ジャルダンさんのオードブルも全て完売!
美味しいお食事とお酒もご堪能いただきました。
これからも護国神社では、英霊の御前で「平和への感謝と祈り」を捧げて頂けるよう、祭事や行事を行って参りたいと思います。

尚、このキャンドルナイトをはじめとする行事は、福井県護国神社崇敬会が主催しています。
護国神社を守り、盛り上げていくための崇敬会。
こちらへのご入会もぜひお願い致します(^^)
福井県護国神社崇敬会

1,000,000人のキャンドルナイトinふくい_f0067122_10443537.jpg

1,000,000人のキャンドルナイトinふくい_f0067122_10443587.jpg

1,000,000人のキャンドルナイトinふくい_f0067122_10451535.jpg
□杉原夏海さんと平尾有衣さんの演奏(^^) 本当にステキな音色でした!

1,000,000人のキャンドルナイトinふくい_f0067122_10454191.jpg

1,000,000人のキャンドルナイトinふくい_f0067122_10454148.jpg
□ますらを太鼓の子供達と松原先生、円山太鼓の近藤先生のパフォーマンス!力強かったです(^^)

1,000,000人のキャンドルナイトinふくい_f0067122_10465780.jpg

1,000,000人のキャンドルナイトinふくい_f0067122_10465628.jpg

1,000,000人のキャンドルナイトinふくい_f0067122_10465768.jpg

1,000,000人のキャンドルナイトinふくい_f0067122_10465681.jpg

1,000,000人のキャンドルナイトinふくい_f0067122_10465612.jpg
□今年もたくさんの方にご来社頂きました(^^)

1,000,000人のキャンドルナイトinふくい_f0067122_10474457.jpg

1,000,000人のキャンドルナイトinふくい_f0067122_10474478.jpg
□みんなでキャンドルに火をつけます(^^)

by fukuigokoku | 2018-06-17 10:49 | 祭事・行事 | Comments(0)