ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

朝まいり 30文月

此度の西日本豪雨、本当に大変な被害が出ております。
犠牲になられた方に、被災された方に心からのお悔やみとお見舞いを申し上げます。
近年、いつどこでこのような豪雨被害や大地震に見舞われるか本当にわかりません。
被害を最小限に食い止める努力はしておかなければなりませんね。

さて、その激しい雨の中ではありましたが、7日の土曜日に文月の朝まいりを斎行致しました。
今月も皆さまが安寧にお過ごし頂けますように!

朝まいり 30文月_f0067122_10531893.jpg
◆神事後の黙祷

朝まいり 30文月_f0067122_10531725.jpg

朝まいり 30文月_f0067122_10531730.jpg
◆今月は中西昆布さんから「かつお昆布」を頂きました!美味しい昆布でした(^^) 夏はお粥さんが熱いんですよね(^^;汗をかいてしまいます

朝まいり 30文月_f0067122_10531851.jpg
◆ハッピー・治療室 佐竹先生の健康講座!今月も元気に過ごしましょう(^^)

by fukuigokoku | 2018-07-09 10:55 | 祭事・行事 | Comments(0)