ブログトップ | ログイン

“なかとりもち” として

月読-TSUKIYOMI- 第七幕 へ向けて2

月読ーTSUKIYOMI-第七幕 「怪談ーKaidan-」のプログラムが決定しました(^^)

今年も朗読をお願いする福田布貴子さんは、この春に永年勤められた福井テレビを退社され、現在はフリーアナウンサーとして東京や福井で活躍されています。
そして、エレクトーン奏者の樹下美鈴さんには、怪談に深みを持たせる音をご提供いただきます。
先日の音合わせに同席しましたが、ものすごくクオリティの高いものをご覧頂けそうです(^^)

朗読する怪談は、
・『番町皿屋敷』
・『ぼたんどうろう』
・『幽霊滝の伝説』
・『妻と愛人』
・『破られた約束』
の5話!
これまで以上に朗読の時間を多く取りました。
普段は美しい女性の奥底に潜む恐ろしさ。
どうぞご体感下さいませ。。。

平成30年仲秋の名月におくる月読ーTSUKIYOMI-第七幕。
どうぞご参加ください!

日程:平成30年9月24日(月・振替休日)仲秋の名月
 19:00 開場
 19:30 開演・主催者挨拶
 19:35 修祓
 19:40 朗読1部
     ①『妻と愛人』
     ②『幽霊滝の伝説』
     ③『ぼたんどうろう』
 20:15 休憩
 20:25 朗読2部
     ④『破られた約束』
     ⑤『番町皿屋敷』
 21:00 閉演(予定)

月読-TSUKIYOMI- 第七幕 へ向けて2_f0067122_10153028.jpg
◆昨年の第六幕の様子

by fukuigokoku | 2018-09-19 09:53 | 祭事・行事 | Comments(0)